« HGUC パワードジム② | トップページ | 只今帰りました~ »

2006年8月17日 (木)

ワンフェスへ出発なのだ!!

毎度!

今日も気温37℃の中で汗だくになりながらの更新しているという状況の家主えりあんですよ。

パソコン横の水槽見たらプラティーが一匹煮えて(?)死んでいた・・・・・・・

ファン回しても水温31℃ってなぁ・・・・流石に熱帯魚というよりは煮っ帯魚だよな。

みんな何処へ行く・・・戻っておいで~

さて、明日早朝ワンフェスへ出発いたします。

実は今回のワンフェスなのですがこちらの方に店頭用イラストを描いていただきました。

流石プロです。上手いです。エロいです(←ここ重要!)

では一言語っていただきましょう~

Ark-Performance の壱号さんで~す!

アレ・・・・・?

どうしたんでしょうか、出てきませんね?

あ、どうも今日はモンハンドスのオンに繋いでいるようです・・・・・・

会場では扱き使われているかモンPをやっているかのどちらかだと思いますので、壱号さんに一声かけて頂けると喜んで貰えると思います。

ではオイラからも一言。

「壱号さん、HR51おめ~!そしてイラストありがとう~!!」

それと弐号様告知ありがとうございます~!

では皆様、ワンフェス会場でお会いしましょう~!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と、ここまで書いて肝心な事書いてなかった。

「えり庵」卓番 A31-14

こちらになりますのでヨロシクです~m(><)m

|

« HGUC パワードジム② | トップページ | 只今帰りました~ »

えり庵イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138042/3096475

この記事へのトラックバック一覧です: ワンフェスへ出発なのだ!!:

« HGUC パワードジム② | トップページ | 只今帰りました~ »