トップページ | モンスターハンター武器コレクション①ブレイズブレイド »

2006年8月 1日 (火)

今日からスタート

皆様こんばんは。

今日よりブログをスタートさせて頂きます家主のえりあんと申します。

ブログ内容は模型全般のお話と、数年前からまはりまくっているTVゲームの「モンスターハンター」の話がメインとなってしていく予定です。

なぜ模型とモンハンなのかと言いますと、画像を見ていただけると一目瞭然・・・・・あまりにも好き過ぎてフルスクラッチまでしてしまいました(笑)

Bb_001

見ての通りミクロマンサイズのブレイズブレイドです。

あ~なんか見た事あるぞ~っと思った方いらっしゃるかもしれないですねぇ。

実は今年の春にワンフェスで「えり家」のブース名で売っていました。

8月のワンフェスには「えり庵」の名前でまた出店しますので、お暇な方は冷やかしに来ていただければ・・・そしてついでに買って頂けたらうれしいなぁ~っと・・・・

さて、前置きと宣伝はこの位にして、実は初のブログなので右往左往しながら書いていまして、この日記がどのように掲載されるのかさえも分かっておりません^^;

なので暫くは生ぬるい目で見て頂ければと思います。

ではでは~

|

トップページ | モンスターハンター武器コレクション①ブレイズブレイド »

えり庵イベント情報」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138042/2894193

この記事へのトラックバック一覧です: 今日からスタート:

トップページ | モンスターハンター武器コレクション①ブレイズブレイド »