« モンスターハンター武器コレクション 塗装編① | トップページ | モンスターハンター武器コレクション 塗装編③ »

2006年8月13日 (日)

モンスターハンター武器コレクション 塗装編②

毎度!

お盆ですがやっぱり色塗りやってますヨ!な感じの家主えりあんです~

天気もいいので色塗りもかなりはかどり、気が付いたら塗装完了してしまいました。

本当はもう一日かかるかなと思っていたのですが、思いの他エアーブラシの乾きが良かったのでマスキングが早く完了したのが大きかったですね。

Monhanweapon_2

現在はこんな感じです。

これからバルバロイのチェーンの取り付けと、くろねこハンマーのヒゲ付けが完了すれば出来上がりです。

完成したら写真を撮って今度はパッケージと説明書作りに専念しないと、マジ間に合わなくなってしまう~(><)

今回のWF行きは18日に出発する予定なので、実質あと4日しかないと気が付いたのがつい最近だったりしてな!

秘境探検している場合じゃないよね。←まるで人事だな俺・・・・・

|

« モンスターハンター武器コレクション 塗装編① | トップページ | モンスターハンター武器コレクション 塗装編③ »

えり庵イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138042/3045444

この記事へのトラックバック一覧です: モンスターハンター武器コレクション 塗装編②:

« モンスターハンター武器コレクション 塗装編① | トップページ | モンスターハンター武器コレクション 塗装編③ »