« 模型展示会 | トップページ | スーパーマン・リターンズ »

2006年8月27日 (日)

柏崎模型展

毎度!

今日は朝早くから柏崎模型展へ出展してきてちょっとお疲れな家主えりあんです、こんばんドス~!

という事で新潟ローカルですが「第4回 柏崎模型展」へ行ってきましたよ。

この模型展も今回で4度目という事ですが、オイラが出展するのは今回が初と言う事もあり頑張りました!

Kasiwazaki001

す・・・すみません・・・・実は殆どが過去に製作した物です・・・・orz

新作はHGUCのシャア専用ザクくらいでしょうか。

だってWFの商品製作で何にも出来なかったんですぅ~!!

そんな(?)作品達を俺的には頑張って作ったつもりだったのですが、流石新潟から集まった猛者達の作品です・・・・すげぇよ。

大手サイトの超電動モデラーから、中にはモデルカーズに作品を載せているというプロの方々の完成品を見ると、もうオイラのブツは赤子の○○○ですわ(><)

こちらなぞ趣味で作っているとは思えない作品の数々・・・・

Kasiwazaki002

そして車、飛行機、艦船、戦車、アニメ、フィギュアと様々なジャンルの作品が揃いました。

Kasiwazaki003_1

ブースの1/3はNゲージやOゲージのコースを設置し、お子さん等にはかなり好評だったようです。

鉄道ゾーンにはフルスクラッチをしている方も。

Kasiwazaki004

やはりお好きなだけあって、かな~り楽しそうに製作されていました。

今回一番楽しかったのはやはり他の方と製作方法の話をした事でしょうか。

カーモデルなんかでも、自分で作り方が決まってきてしまっていたのですが、上手い方の話を聞くとやはりまだまだ精進せねばと思いましたよ・・・・

恐らく次回もまた来年の8月に開催されると思いますので、また出てみたいですね。

次こそは新作を沢山作りたいデス。

|

« 模型展示会 | トップページ | スーパーマン・リターンズ »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138042/3224838

この記事へのトラックバック一覧です: 柏崎模型展:

« 模型展示会 | トップページ | スーパーマン・リターンズ »