« 柏崎模型展作品① | トップページ | 柏崎模型展作品③ »

2006年8月30日 (水)

柏崎模型展作品②

毎度!

今日は先日に引き続き、柏崎模型展に出したオイラの作品群を紹介しますよ。と久しぶりにまともな入り方の家主えりあんです。こんばんドス~!

そんでは本日のテーマ「怪獣大行進」早速行ってみようか~!

⑤ 怪獣無法地帯 1/350 パゴス

Kasiwazaki009

顔を隠したらネロンガとかマグラとかバラゴンとか色々言われそうですがパゴスです。

キットは怪無のガレージキットでパーツも少なく後ろ足部分の取り付け以外は楽に組み上がります。

ただコイツはバランスが悪く、ベースに固定しないと左前足が地面に着いてしまうのが困り者です。

塗装はタミヤのアクリルで塗装したような記憶がありますが、これまた記憶が薄いです(;´Д`)

オススメ度:★★★★☆

⑥ 怪獣無法地帯 1/350 ペギラ

Kasiwazaki010

これまた怪無のガレージキットです。

パーツも少なくパゴス以上に簡単に組み上げられます。

色は南極に住むという設定のためライトグレー系で仕上げました。

基本的に単色なので塗装も楽ちんです。

オススメ度:★★★★★

わ~(*´Д`*)~怪獣大行進とか言って2個しかない・・・・

明日はこのシリーズ最終回ですので今日よりは多く出せると思います。

ではまた明日~

|

« 柏崎模型展作品① | トップページ | 柏崎模型展作品③ »

模型」カテゴリの記事

コメント

こちらでは初めまして!w
間が空いてしまいましたが、ワンフェスお疲れ様でした〜!
また呼んでくださいまし(^^

「えり庵」さんとリンクが完了いたしましたので、ご報告にあがりました!
今後ともよろしくです〜(^ω^)/

投稿: Kenzy | 2006年8月30日 (水) 23時37分

毎度です~!
リンクの件ありがとうございます。
バナーまで作っていただいて恐縮至極にございまする。
これからも宜しくス!!(>ω<)/

投稿: 家主えりあん | 2006年8月31日 (木) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138042/3261490

この記事へのトラックバック一覧です: 柏崎模型展作品②:

« 柏崎模型展作品① | トップページ | 柏崎模型展作品③ »