« HGUC パワードジム | トップページ | モンスターハンター武器コレクション 塗装編① »

2006年8月11日 (金)

モンスターハンター武器コレクション 塗装開始~

毎度!

今日は比較的水槽の中は平穏ですよ。でも水換えしていたら稚魚が一匹脱走してまたもや食されてしまいましたよ、あ~あ(><)な家主えりあんです、こんばんは。

昨夜はドスのイベントで初の秘境へ行くと言うこともあり張り切っていたオイラですが、募集に乗っかり猛者共と旅立ったのです・・・・が、秘境へ行く崖下のポイントが分からず5分ほどウロウロするオイラ。

皆さんはマップ外で戦っているようだし、場所がわかんねぇ~ヨ。

暫くしたらマップに見た事の無いエリアへの移動ポイントわ発見いたしました!

コレを観た時は嬉しかったですね~。何しろ自力で秘境へ続く通路を見つけたんですから。

もっとも通路というよりは只の崖からの飛び降り自殺みたいなものでしたし、それより5分もほっとかれたハンター一行にはいい迷惑だったと思いますが・・・ほんとゴメン。

何だかんだと言って4時間ほどプレイして火竜の紅玉を3個ゲット!!これは中々いいペースでしたね。

そんな勢いで今日からモンハン武器コレも塗装に移ることにしましたよ。

てか、いい加減完成させないと説明書やポップが作れないもんなぁ。

Firesw_004

今回は初のアクリル絵の具による塗装をしようと思っているのですが、クリアー系だけは表現するのは無理(それっぽくは出来ると思いますが)なので、炎の片手剣セットの刀身部分だけはMr.カラーのクリアーオレンジとクリアーレッドで塗装しました。

これから他のパーツをサフ吹きして本格的に塗装に移りたいと思っています。

|

« HGUC パワードジム | トップページ | モンスターハンター武器コレクション 塗装編① »

えり庵イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138042/3019911

この記事へのトラックバック一覧です: モンスターハンター武器コレクション 塗装開始~:

« HGUC パワードジム | トップページ | モンスターハンター武器コレクション 塗装編① »