« モンスターハンター武器コレクション 塗装開始~ | トップページ | モンスターハンター武器コレクション 塗装編② »

2006年8月12日 (土)

モンスターハンター武器コレクション 塗装編①

毎度!

久しぶりにアクセス解析見たら、今日のアクセス数が18:00現在で67もある~!

ここの所一日平均が13くらいだったのに、一体何があったんですかね?

土曜&お盆で暇な人が多いって事なのかな?

何にせよ大勢の皆様お越しいただいてありがとうございます。

ほんとに何にも無いブログですが楽しんで頂ければと思います。

さて、昨日アクリルで塗装します~なんて抜かしておりましたが、チャレンジしたんですが色が塗りにく~~~~い!

一時間程色々試してみましたが、どうにも気に入らないのでラッカー系塗料で塗装する事にしました。

エアーブラシの方が綺麗に見えるしね。

ごまかしてるって言うなそこ!

Firesw_005

ほらあれですよ、結局はいつもの慣れている塗装が一番いいって事ですよ。

グラデーションとかはエアーブラシの方がやりやすいしね。

Bbb_003

今日の所はマスキング手前までなんですが、時間が無い───っ!

Knh_004

でもこんなネコ頭を見ていると少しは和んで来たようニャ・・・・・・・・ニャ!?

|

« モンスターハンター武器コレクション 塗装開始~ | トップページ | モンスターハンター武器コレクション 塗装編② »

えり庵イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138042/3033734

この記事へのトラックバック一覧です: モンスターハンター武器コレクション 塗装編①:

« モンスターハンター武器コレクション 塗装開始~ | トップページ | モンスターハンター武器コレクション 塗装編② »