« モンスターハンター武器コレクション⑤くろねこハンマー | トップページ | タミヤ 1/48 キンガタイガー ヘンシェル砲塔 »

2006年8月 7日 (月)

モンスターハンター武器コレクション⑥炎の片手剣セット

うは────っ!

せっかく書いたネタが消えた─────っ!!

UPする時間違えて消してしまったみたい・・・・立ち直れん><

そんでもタイトル書いちゃったしなぁ・・・仕方ないなぁガンバルっす。

さて、気を取り直してシリーズ第6弾の炎の片手剣セットのお披露目ですヨ。

Firesw_001_1 Firesw_002_1 Firesw_003_1

左からコロナ、バーンエッジ改、イフリートマロウです。

キットは盾1個に格剣が1個づつの計4点セットとなります。

本当は別々の販売にしようかと思っていたのですが、セットの方が買う人も財布が軽くならずに済むと思いセットにしました。

剣の刀身はクリアーレジンで、塗装にクリアーを生かして頂ければそれっぽい感じに仕上がると思います。

硬化の関係でどうしても気泡が入ってしまいましたので、気になる方はサフ吹きして通常の塗装をして頂ければと思います。

盾は結構思いですが保持できない程ではないと思います。

盾と言えば実は凄い苦労しました。

画面アップにしてディティールを見るのですが、ポリゴンがあやふやでイマイチ形状がはっきりしないんですよね。

恐らくこうだ!って所で立体化しましたが、こんなんで良かったのかカプコンの人教えて~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

気が付けばあと2週間でワンフェスですね。

うちの卓番はA31-14になりますのでお暇な方は見に来てくださいませ。

|

« モンスターハンター武器コレクション⑤くろねこハンマー | トップページ | タミヤ 1/48 キンガタイガー ヘンシェル砲塔 »

えり庵イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138042/2973871

この記事へのトラックバック一覧です: モンスターハンター武器コレクション⑥炎の片手剣セット:

« モンスターハンター武器コレクション⑤くろねこハンマー | トップページ | タミヤ 1/48 キンガタイガー ヘンシェル砲塔 »