« またまたワンフェスなのら~ | トップページ | 柏崎模型展 »

2006年8月26日 (土)

模型展示会

毎度!

アクセス解析を見たらいつの間にか総アクセス数が1500を超えていて、とっても嬉しい家主えりあんです、こんばんドス~!

まだ1ヶ月も経っていないのにこのペースはかなり早いと思いますがどうなんでしょう?

少なくとも昔やっていたHPより見られているって事なんだよなぁ。やはりココログで検索しやすいからでしょうか?

リンク先を見るとブックマークされている方もかなりいるようで、これはとても嬉しいですよ。

これって気に入って貰えているって事ですよね?そうですよね?ち・・・違うのか??

さーて、只今オイラは明日新潟の柏崎で行う「柏崎模型展」に完成品を出展するべく部屋の中を探索中です。

この模型展はコンテストではないので、昔作ったプラモやガレキを10点ほど持っていこうかと思っております。

この模様は後日アップしたいですね。

きっと何かあるはず!?

|

« またまたワンフェスなのら~ | トップページ | 柏崎模型展 »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138042/3214399

この記事へのトラックバック一覧です: 模型展示会:

« またまたワンフェスなのら~ | トップページ | 柏崎模型展 »