« ホビーショー新製品その③ | トップページ | まずは1個完成なのだ »

2006年9月27日 (水)

ワンフェス〆切~

毎度!

今日も本屋へ行ったら軍事研究別冊の「空自F-Xとスーパーマルチ戦闘機」が発売されていたのでつい買ってしまいました~!

幼少のみぎり、WAR GAMEで育ったオイラですのでこの手の「兵器の技術をみせちゃうぞ~」的な本が大好きです。

昔はWAR GAMEの自作なんか授業中よく作っていたなぁ・・・また久しぶりに作ってみたくなりましたよ・・・アレ?昨日も似たような事言ってなかったけか?

さーて、明日がいよいよ次回のワンフェスの版権申請の〆切でございます。

この一ヶ月、作ってみたい物と製作時間とを天秤に掛けた結果申請内容はこのようになりました!!

①モンスターハンター武器コレクション:ペイルカイザー

②モンスターハンター武器コレクション:龍壊棍

③モンスターハンター武器コレクション:くろねこハンマー(再販)

④モンスターハンター武器コレクション:バルバロイブレイド(再販)

⑤Pinky:st..:ナースtan

⑥Pinky:st..:デビルtan

⑦やわらか戦車フルウエポンセット

今回は新作が5点もありますので、非常~に時間的にタイトです。

よく考えてみたら冬に型抜きしなければならないので、硬化時間の関係で間に合うかどうか・・・・既にピンチです(><)

最も全部版権申請が通るか分からないのですけどね。

今回新作発表した「やわらか戦車~」などはメーカー商品はあるので、立体物を出す事には問題ないようなのですが、一般版権としては販売OKなのかこの辺は多少ビビリつつ申請しました。

全部版権通るといいなぁ・・・版元様宜しくお願いしま~すm(_ _)m

|

« ホビーショー新製品その③ | トップページ | まずは1個完成なのだ »

えり庵イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138042/3606613

この記事へのトラックバック一覧です: ワンフェス〆切~:

» 日本のメディア芸術100選 やわらか戦車 [流行通信★ハヤリものはコレだ!情報市場]
文化庁主体のアートからエンターテインメントまで横断する「日本のメディア芸術」を体系化する試み。 アート、エンタテイメント、アニメーション、漫画の4部門 太陽の塔、ピタゴラスイッチ、mixi、スラムダンク、新世紀エヴァンゲリオン、鋼の錬金術師などが選ばれた。 特筆すべきは、「やわらか戦車」も選ばれていること。 ... [続きを読む]

受信: 2006年10月 5日 (木) 12時04分

« ホビーショー新製品その③ | トップページ | まずは1個完成なのだ »