« 東京ゲークショウ2006 その2 | トップページ | ホビーショー新製品その② »

2006年9月24日 (日)

ホビーショー新製品その①

毎度!

ドスイベのガルルガ捕獲成功してちょいとウヒョヒョ~な気分の家主えりあんです、こんばんドス~!

このガルルガが初のペットてのもなんだかな~って感じですがw

さーて、HJ&MG&電ホがそろそろ発売ですが、こに伴ってホビーショーアイテムがぞろぞろ発表されましたね。

中でも今回は各社のカーモデル(もちろんプラモ)がオイラの心にズバッと突き刺さるアイテムが!!

まずはタミヤから。

1/24 フェラーリ FXX ←エンツォを改造して作らなくてよかった・・・

1/24 TAKATA童夢NSX 2005 ←2006がそろそろ欲しい年頃・・・

そして2~3年前に比べて金型技術が上がって来たように感じるフジミ

1/24 フェラーリ599 ←これはある程度予想できたのですが・・・

1/24 フェラーリ512BB ←まさか旧社方面に手を出してくるとは・・・

1/24 フェラーリ512BBi ←さらにBBiってマニアックな・・・

1/24 フェラーリ365GT4BB ←これ発売予定なのは知っていましたがレジンキットかと思っていた・・・

1/24 ポルシェ ケイマンS ←久しぶりに格好いいと思ったポルシェっス

最近独自の方向にシリーズ展開しているアオシマです。

1/24 シルビア S13/後期型 ←新金型でS13とは・・・しかもエンジン付きです。

この他にもハセガワが久しぶりにフェラーリ328GTB・328GTS・348tb・348tsの再販と、これでMyフェラーリコレクションが充実しそうでちょっと怖いですな。

続きはまた明日~

|

« 東京ゲークショウ2006 その2 | トップページ | ホビーショー新製品その② »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138042/3561831

この記事へのトラックバック一覧です: ホビーショー新製品その①:

» エンツォ フェラーリ [自動車試乗レポート]
エンツォ フェラーリの動画を見つけました! [続きを読む]

受信: 2006年9月24日 (日) 23時01分

« 東京ゲークショウ2006 その2 | トップページ | ホビーショー新製品その② »