« えり庵新シリーズ? | トップページ | えり庵 Pinky Part2 »

2006年9月15日 (金)

ピンキ-ストリート

毎度!

PSUがサーバー拡張する為ログイン出来なくて暇だったので新シリーズの製作に没頭していた家主えりあんです、こんばんみ~!

という事でかなり頑張ったので新作ほぼ完成してしまいました。

その新シリーズとはこちら~♪

2006_9_07_15_01

2006_9_07_15_02

なんとえり庵がピンキーストリートに参戦でございます!

しかもモンハンと全然関係ないナース仕様ですw

なんでピンキーやねんとお思いの方もいらっしゃるでしょう、実は・・・・

オイラにもよく分かりません(><)

いやね、当初は是非ミクロマンでモンハンのキャラを・・・・というお声もあったのでやりたかったのですが、ミクロマンのスタイルがモンハンキャラと微妙に合わないのと、かなり細かい作業になる為他の次回作に影響しそうなので断念しました。

そこで目を付けたのが身長的にほぼ一緒なピンキーだったのです。

丁度ピンキーブームだし、これはある意味チャンスでは?

という事でピンキーでモンハンキャラをと画策したのですが、これを作る為にはモンハンのゲーム内で防具製作をしない事には資料が殆ど無いんですね。

そこで頑張って作っていたのですが、そこでPSU発売ですよ・・・・

え~時間的に防具作成無理っス。

という事でオリジナルのキャラにする事にしました。

なんでナースかっていいますと、趣味です。以上~♪

|

« えり庵新シリーズ? | トップページ | えり庵 Pinky Part2 »

えり庵イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138042/3455062

この記事へのトラックバック一覧です: ピンキ-ストリート:

« えり庵新シリーズ? | トップページ | えり庵 Pinky Part2 »