« X─MEN ファイナルディシジョン | トップページ | えり庵新シリーズ? »

2006年9月12日 (火)

結局・・・

毎度!

結局南極放送局と言う事でキーボード再び壊れました(><)

もう嫌なくらいEnterga効かなくて仕方が無いので新しいの買いましたよ、トホホ・・・

そして今、新シリーズを立ち上げるべく変な物を作り始めました。

モンハン武器とは全然違う方向性のアイテムなので、売れるのかは分からないのですが、作って楽しそうなのでちょいと参戦してみる事にしました。

まだたいした形になっていないので画像は載せられないですが、近々お見せできると思います。

そう言えばWFへ行った時ついでに観ようと思っていて忘れていたこの映画なんですが、地元新潟でも上映が決まって嬉しいでございます。

うしし

|

« X─MEN ファイナルディシジョン | トップページ | えり庵新シリーズ? »

えり庵イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138042/3420284

この記事へのトラックバック一覧です: 結局・・・:

« X─MEN ファイナルディシジョン | トップページ | えり庵新シリーズ? »