« 柏崎模型展作品③ | トップページ | PSU・・・大丈夫なのか? »

2006年9月 1日 (金)

PSUオン初体験ですよ

毎度!

やっと今朝になってPSUのオンに繋げられた家主えりあんです、こんばんみ~!

夕方試しに SEGA link 登録画面を出してみたら一発OKですよ・・・・昨日の地獄は何処へ?

気を取り直してログインしてキャラメイクへGo!

普通のヒューマンではつまらないのでロボ人間のキャストにしてみました。

オフで少しやった所、剣での戦闘はモンハンほどアクション性がないので射撃メインの種族にしてみた次第です。

それにしてもこのキャラメイクですが、モンハンに比べて物凄く自由度が高いです。

顔など一部は選択肢が少ない所もありますが、背の高さや声のトーンを変えたりとかなり自分好みのキャラを作る事ができます。モンハンもこれくらい出来るといいんですけどね。

チュートリアルも終わってステーションのショップ巡りをしましたがお金が無くて何も買えません(´Д`△

仕方ないので一番簡単な戦闘に出かける事にしました。

戦闘・・・・・一人で出かけたせいかなんかイマイチです。

最初のクエストだからこんなものなのでしょうか?

何度かやりましたがモンハンほどの爽快感はないですねぇ・・・

回避や防御などの操作が無いので敵を避けるのも普通に移動して行う為か、戦闘が単調になりがち。

多人数でボスクラスと戦うと少しは違うのでしょうか?

Lv.5になりこれからという時になんと5分後にサーバーメンテするとメッセージが・・・Σ(゜Д゜ )

そういえば少し前にマイルームに移動しようとしたらキャンセルしまくったり、逆にいきなりマイルームに瞬間移動させられていたっけ。

なんかヤバイと思ったらやはりメンテですか・・・・なんか溜息ばっかりです。

20:00にはメンテ終了予定らしいのでそれからフレと本格的に遊ぼうかと思います。

あーそうそう、やっていて一番分けわかんないのが合成と強化。

何をどうやると出来るのかイマイチわかりません。

武器強くしないと上のクエにいけないっス。早く攻略本出るの希望。

|

« 柏崎模型展作品③ | トップページ | PSU・・・大丈夫なのか? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138042/3283607

この記事へのトラックバック一覧です: PSUオン初体験ですよ:

« 柏崎模型展作品③ | トップページ | PSU・・・大丈夫なのか? »