« PSU・・・大丈夫なのか? | トップページ | グエムル »

2006年9月 3日 (日)

2006年日本海クラシックカーレビュー

毎度!

今日は糸魚川まで「日本海クラシックカーレビュー」を見学してきた家主えりあんです、こんばんみ~!

今回で15回目になるこのイベントですが、実は行くのが今回が初めてで楽しみにしておりました。

会場に着くまでは、新潟近辺の旧車が若干数くるくらいなのかなと思っていたら、なんとかなり遠くの県外からも来ている車も多くて驚きでした。

Oldcar_01

天気も良く晴れて尋常じゃない人の数・・・・駐車場は何処も一杯で会場に着くまではかなりひどい事に・・・・でもこの車の数を見ればそんな事もすっかり忘れてしまいますね。

さて、どんな車があったかと言いますと、

Oldcar_02_1

往年の名車あり、

Oldcar_03_1

スーパーカーあり、

Oldcar_04

果てはこんな有名なレーシングカーまで来ていましたよ。

正直ここまでやってくれるとは思いませんでした。

しか~しこれだけでは無かったのデスDethでぇ~す!!

このテントの中に囲まれて入っているこの車は!!

Oldcar_05

なんと丸出しの目医者・・・いや、幻の名車トヨタ2000GT!!

しかもよく見るとなんか違うぞ!?

おー!!これは映画007は2度死ぬで使われたボンドカーではないですかっ!!

もうね、ビックリですよ。驚きですよ。サプライズですよ。

こんなんばっかりなので気が付けば撮った写真が数百枚・・・・

だってさ、プラモ作りの参考資料がこんなにあるんですよ!?

だから撮った画像は変な所のアップがほとんどw

普通の人には見せられないですねぇ。

|

« PSU・・・大丈夫なのか? | トップページ | グエムル »

」カテゴリの記事

コメント

うおっ、2000GT!!
しかも、ボンドカー!!!
そっちじゃそんなナイスなイベントやってんだー、羨ましい。
こっちの方でも避難所にもなるようなでっかい某公園で旧車フェスティバルみたいのが、市民まつりに混じってやってたけど。
来てた車で目玉はフォードT型・・・古過ぎるよ・・・俺が見たいのはまさにえりさんが見に行ったようなイベントだよ。
でもそのイベントもハコスカが20台並んでいて壮観だったけどね。

投稿: もぐかぴ | 2006年9月 4日 (月) 11時21分

毎度!
オイラもまさかボンドカーが来るとは思わなかったですよ。
こっちもフォードT型とまでは行かないけど、それに近いものも来ていましたよ(笑)
今撮った画像を整理中なんですが、あまりに多くて死にそうです(><)

投稿: 家主えりあん | 2006年9月 4日 (月) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138042/3307993

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年日本海クラシックカーレビュー:

» 日本の名車!! [車、バイク好き!ここで止まれ!!]
1980年代後半、日本に次々に名車と呼ばれるニューカーが誕生した。ZやGT-R、NSX、ロードスターなどのスポーツカー&GTを始め、セルシオやインフィニティQ45など、本格的な高級車も誕生した。しかし、その後、記憶に残る日本車が少なくなってしまった。... [続きを読む]

受信: 2006年10月28日 (土) 13時08分

« PSU・・・大丈夫なのか? | トップページ | グエムル »