« PSUオン初体験ですよ | トップページ | 2006年日本海クラシックカーレビュー »

2006年9月 2日 (土)

PSU・・・大丈夫なのか?

毎度!

今日も元気にPSU繋いでいる家主えりあんです、こんばんみ~!

いやぁ流石発売初の土曜なので昨日以上に混み合っていて、クエ途中でも容赦なく落とされます(><)

そして復帰するまでに30分◎ボタン押しっぱなし・・・・・イイカゲンニシテクレ

そんな家主のキャラクター初公開ですよ!

Elian_psu

現在Lv.8/HP239のキャストの女の子でございます。

まぁね、なんつうか基本は(←なんの?)やっぱメカと女の子でしょう?ち・・・違うのか?秋葉原の駅前にメイドがうろついているくらい違う?

もし見かけたら生暖かい目で見守ってやってください。

さぁマイルームへ移動しよう・・・・・あ────っ!また落とされた!!

|

« PSUオン初体験ですよ | トップページ | 2006年日本海クラシックカーレビュー »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138042/3296635

この記事へのトラックバック一覧です: PSU・・・大丈夫なのか?:

« PSUオン初体験ですよ | トップページ | 2006年日本海クラシックカーレビュー »