« 懐かしのワンフェスアイテム | トップページ | えり庵HP更新~ »

2006年10月23日 (月)

Mシューファイナルステージ

毎度!

ついに兄シュー引退が引退してしまってとっても悲しい家主えりあんです、こんばんみ~!

残念ながら8回目のワールドチャンピオンへ最後の一発大逆転とは行きませんでしたが、それでも最下位からの追い上げ、終盤のライコネンとのバトルとオバーテイクは見ごたえありましたねぇ。流石兄シューですな。

問題はですね、兄シューがいなくなった来シーズンいったい誰を応援すればいいのか・・・

どこかにアグレッシブなドライビングの出来るF1パイロットはいないものかのぅ。

それと今年のフェラーリF1をタミヤがキット化してくれないかなぁ。←これが言いたかったw

|

« 懐かしのワンフェスアイテム | トップページ | えり庵HP更新~ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138042/3932368

この記事へのトラックバック一覧です: Mシューファイナルステージ:

» パイロットすべて決まりましたね。 [もものお部屋]
トロ・ロッソのパイロットも決まり、 ようやく22人出揃いましたね。 あとはアグリさんとこの車待ちですよね。 ウーニーが古い車で テスト走行がんばってるようですが、 やっぱり車が車ですから。 [続きを読む]

受信: 2007年2月26日 (月) 14時58分

« 懐かしのワンフェスアイテム | トップページ | えり庵HP更新~ »