« モンハン武器コレ製作中~ | トップページ | えり庵ホームページ開設~ »

2006年10月 8日 (日)

うがぁ・・・

毎度!

うがぁ・・・・・マイケルのマシンから煙がぁ・・・・orz・・・・の家主えりあんです、こんばんみ・・・

M・シューの鈴鹿ラストランがあんな結末になろうとは。

マンセルがF1を去った後、ずっと応援してきたM・シューに何とか勝たせてあげたかったんですが、気にしていた通り2戦目のエンジンが逝かれてしまいましたねぇ。

これで年間チャンプの座がかなり危うくなりましたが、ここで逆転してこそのM・シューであり最強のF1ドライバーたる証拠。

最後のブラジルGPまで気合を入れて応援したいですね。

さーて応援と言えば阪神タイガース。

ああ・・・巨人に負けるとは・・・・・やばいなぁM2じゃないすか。

|

« モンハン武器コレ製作中~ | トップページ | えり庵ホームページ開設~ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138042/3739260

この記事へのトラックバック一覧です: うがぁ・・・:

« モンハン武器コレ製作中~ | トップページ | えり庵ホームページ開設~ »