« えり庵HP更新~ | トップページ | タミヤ 1/48 M26パーシング »

2006年10月26日 (木)

いよいよワンフェスっぽく~

毎度!

次回のワンフェス参加申込確認書&当日版権申請受理通知書キタ────(゜▽゜)────!!の家主えりあんです、こんばんみ~!!

これが来るといよいよWFも近いかなぁと思いますが、まだ4ヶ月もあるのねん~

そんな事言っていると、また近くなってアタフタしてしまうので気をつけないとのぅ。

版権~通知書も来たけどまだ版権が通ったわけじゃなからまだハラハラ気分。

モンハン武器コレは今までOKだったし、ピンキーもオリジナルキャラだから問題ないと思いますが、やわらか戦車は・・・・・わかんねぇ・・・

今までの条件も何も書いてないって事は、今まで何処も版権申請してなかったって事だよなぁ。って事はオイラがWFでは初なのか!?

版権通っても通らなくても撤退~~~~はしないよw

|

« えり庵HP更新~ | トップページ | タミヤ 1/48 M26パーシング »

えり庵イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138042/3961585

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよワンフェスっぽく~:

« えり庵HP更新~ | トップページ | タミヤ 1/48 M26パーシング »