« うがぁ・・・ | トップページ | HGUC MS-14S シャア専用ゲルググ »

2006年10月 9日 (月)

えり庵ホームページ開設~

毎度!

で~き~た~w と小躍りしている家主えりあんです、こんばんみ~!

タイトル見れば一目両全なのですが、えり庵のホームページを開設しました。

内容としてはブログでは出来なかったえり庵の商品カタログや将来的にはBBSなんかも設置して行きたいと思っています。

アドレスはこちら→http://elian.zashiki.com/

出来上がったばかりなのでまだサーフィン出来るような状態ではありませんが、ブログ、ホームページ共々これからも宜しくお願いします。

そんで金子賢よ・・・・待たせたあげくこの結果かよ・・・いや、別に待っていたわけじゃないんだけど、TVがあまりにも引っ張るのでな。

まるであの亀田兄の世界戦のようだ・・・・・ってTBSか、納得。

|

« うがぁ・・・ | トップページ | HGUC MS-14S シャア専用ゲルググ »

えり庵イベント情報」カテゴリの記事

コメント

朝でも構わずこんばんは。久しぶりにモンハン起動したらキングザザミソに勝てませんでした。やばい、なまり過ぎですな。神薙です。

ホームページ開設おめでとうございます、BBS出来ましたらそちらにも顔出させていただくと思います。

ところで出ました、これでいける筈です!多分…。
http://blog.livedoor.jp/prog_tique

ホムペ…昔挫折した思い出が……。

投稿: 神薙 | 2006年10月11日 (水) 08時21分

神薙さんやっとアドレス貼れましたね~良かったです。
ブログ拝見しましたがウチのとまた違った味に仕上がっていますね。早く完成が見てみたい物です。期待していますよ~!

投稿: 家主えりあん | 2006年10月12日 (木) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138042/3750226

この記事へのトラックバック一覧です: えり庵ホームページ開設~:

« うがぁ・・・ | トップページ | HGUC MS-14S シャア専用ゲルググ »