« 2006 HAUTE VOLTIGE アエロバティックス日本グランプリ・3日目 | トップページ | とんでもない事になったかも・・・ »

2006年11月15日 (水)

ワンフェス進行状況~

毎度!

何やら気が付いたら一週間も更新してない家主えりあんです、こんばんG~!

あまりに更新しないせいか、今日は大風大雨果ては霰が降るなど、もう冬かよっていう天気でしたが、ちゃんと生きていますよ~

そんで何していたかと言いますと、やはりワンフェスの準備でございます。

先々週は飛行機観たり、先週はちょいと親戚が遊びに来ていたりとかで中々進まなかったんので、そろそろ遅れを取り返さないと気持ち的にいや~んな感じがするのでこんな事していました。

   ↓

20061115

見ての通り型取りでございます。

まだ全部原型が仕上がったわけではないのですが、取り合えず出来ているPinky2点を型取りしてました。

まぁ型取りって言ってもまだ本格的に量産するわけではなく、まずはちゃんとキャストが流れるか見る為にやってみた試験的な物です。最も上手くいけばそのまま本番用になりますけどw

さてどうなりますやら・・・・・

|

« 2006 HAUTE VOLTIGE アエロバティックス日本グランプリ・3日目 | トップページ | とんでもない事になったかも・・・ »

えり庵イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138042/4198296

この記事へのトラックバック一覧です: ワンフェス進行状況~:

« 2006 HAUTE VOLTIGE アエロバティックス日本グランプリ・3日目 | トップページ | とんでもない事になったかも・・・ »