« 父親たちの星条旗 | トップページ | シンジラレナ~イ! »

2006年11月 2日 (木)

モンハン復帰~

毎度!

PSUのオンライン無料期間が終わったので、今月から久しぶりにモンハンG&2に復帰の家主えりあんです、こんばんみ~!

昨夜早速古龍迎撃戦でテオったのですが、5回やって粉塵は2個・・・・なかなか確率は高いですね~

モンハンと言えばモンハンポータブル2の発売日が決まりましたね。来年2月22日だそうです。

丁度ワンフェス直前なので会場で遊べそうです。並んでいる人もこれで暇つぶしはばっちりですな。

さて、せっかくモンハン復帰したのですが、明日から3日間栃木県のツインリンクもてぎまで行って来ます。

な~ぜ~な~ら~

3年ぶりに「アエロバティクグランプリ」が開催されるからです!!

アクロ機のあの独特の動きは飛行機ファンならずとも驚きで魅了されます。

パイロットはユルギス・カイリスなど豪華な面々で、今回も強烈なアクロを見せてくれるはず!!

しかも4日と5日はブルーインパルスJrもやって来るなどイベントも盛り沢山、これはかな~り楽しみです。

帰ってきたらレビュー致しますのでお楽しみに~!!

|

« 父親たちの星条旗 | トップページ | シンジラレナ~イ! »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138042/4044350

この記事へのトラックバック一覧です: モンハン復帰~:

« 父親たちの星条旗 | トップページ | シンジラレナ~イ! »