« 硫黄島からの手紙 | トップページ | エラゴン 遺志を継ぐ者 »

2006年12月13日 (水)

狩猟道具収集生活

毎度!

遅まきながらモンハン武器コレの「狩猟道具収集生活」を1BOXゲ~ットォな家主えりあんです、こんばんドス~!!

コレねコレ。

  ↓

2006_12131

ノーマル8種+シクレ2種の系10種なのですが、やはりシクレ出ないですなぁ。ボックス買いしてシクレが出てもノーマルが揃わない場合もあるそうで、ある意味諦めつきますね。

これが出たらやらずにはおけないわけで・・・・

2006_12132

う~ん、サイズ合っていますなぁ・・・・

どのくらいサイズが合っているかと言うと、次回の夏WFで出そうか考えていたアイテムがありまして、まぁラオ砲なんですけど設計図を軽く描きだしていたのですがなんと・・・・

2006_12133

うひ(><)笑っちゃうくらいピッタリサイズでした~!!

流石にこれじゃぁ夏WFのアイテムから外さないといかんですなw

てか、サイズがウチの武器コレと殆ど一緒なんで版権本申請通るのかとても心配なんですけど・・・・

とか言いつつ超絶一門のサイズが全然違うじゃ~んってのは内緒だぜっ!

|

« 硫黄島からの手紙 | トップページ | エラゴン 遺志を継ぐ者 »

模型」カテゴリの記事

コメント

朝でも構わずこんばんは。とりあえず神薙です。

最近はドスバイトダガーこねくってみようかとか思ってる次第です。自分の主力片手剣だし!
でも資金不足で色々製作途中で引っかかってたりします。

んで何か久しぶりに起動させてドスってたらガノトトスが倒せなくなってしまいました。
ウェ?
時間切れ!?
こんなタフネスだったかコイツ!

てな感じで(何
発売から1ヶ月くらい経ってるのに狩猟道具収集生活って知らなかった俺は何だ。待て、箱を見たことが無い…。

やべ、欲し……。

もう遅過ぎるかもですが探すぜ畜生!

投稿: 神薙滅毘 | 2006年12月18日 (月) 08時35分

>神薙さん。
 お久しぶりです。狩猟道具収集生活は中々いいですよ。えり庵物と違って可動しますし・・・・ううっ(><)
 取り合えずモンハン好きなら買って損はないと思いますよ。

>最近はドスバイトダガーこねくってみようかとか思ってる次第です。自分の主力片手剣だし!
 ドスバイトが主力とはこれまたマニアックですな。逆に言うとドスバイトが主力って事はオフ専なんでしょうか?ドスは片手剣が強く設定されているので、ドスバイトでもそこそこ行けますよね。

>久しぶりに起動させてドスってたらガノトトスが倒せなくなってしまいました。
 トトスは比較的体力がある方だと思いますが、正面に立って水吹きを誘って頭or首を狙うと、割と倒しやすかったと思います。チャレンジしてみてくだされ~
それではオイラはこれからラージャン狩りをしてきますw

投稿: 家主えりあん | 2006年12月18日 (月) 21時14分

首狩りやってるんすけどねー、

オラ来いやー!
水砲ぶしゃー!
首狩りてぁー!

ってな具合に繰り返し。
主力はドスバイト&バルバロイなんですが。(これ以上作れないから。
Pでは片手剣全然使ってなかったんですがドス始めた時に片手の使い易さにやっと惚れました。

つかトトス相手に大剣はむっさ怖いので。

友人に軽弩が楽と言われてやってみたら楽でした。即席で紅(名前忘れた)作って挑んで時間切れ…、使える弾丸フルに持って行ったのに。

とりあえず水竜倒せんと鍛冶屋が進歩しないんで頑張れ俺!

最初のクシャルダオラ撃退より難しいぞこれ。

投稿: 神薙滅毘 | 2006年12月19日 (火) 01時10分

先程、携帯で狩猟道具収集生活ググってたら精巧狩猟人形の存在を知ってしまった!
ってことはミクロマンサイズか…。
欲し。

投稿: 神薙滅毘 | 2006年12月19日 (火) 05時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138042/4534793

この記事へのトラックバック一覧です: 狩猟道具収集生活:

« 硫黄島からの手紙 | トップページ | エラゴン 遺志を継ぐ者 »