« 祖龍とドスファンゴの新春大会その3 | トップページ | ピンキーストリート改造パーツ近況報告 »

2007年1月 5日 (金)

モンスターハンター武器コレクション近況

毎度!

黒龍素材が手に入ったので手持ちのヒーラー装備の強化をしようとしてたまご券集めに奔走している家主えりあんです、こんばんドス~!!

そんでもってLv.3に強化しようとしたらぬわ~~~んと金&銀のたまごが必要ではないですか!!

そう言えば先日の新春ドスファンゴの報酬が金&銀たまごだったなぁと思って倉庫チェックしたのですが・・・・・全部売っていましたorz

ふぅ・・・・今度は雪山たまご運びを何時間すればいいのか・・・・

ヒーラーUへの道は遠いよ・・・疲れたのでワンフェスアイテムの展示品製作を再開しました。ペイルカイザーと龍壊棍ですね~

画像はホームページにて公開中です。見てね~

http://elian.zashiki.com/

|

« 祖龍とドスファンゴの新春大会その3 | トップページ | ピンキーストリート改造パーツ近況報告 »

モンスターハンター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138042/4811505

この記事へのトラックバック一覧です: モンスターハンター武器コレクション近況:

« 祖龍とドスファンゴの新春大会その3 | トップページ | ピンキーストリート改造パーツ近況報告 »