« ワンフェス進行状況~ | トップページ | ワンフェス進行状況~ »

2007年1月26日 (金)

モンスターハンターフロンティア

毎度!

本日ついにMHFのクローズドβ参加者決定日なので気になって仕方ない家主えりあんです、こんばんドス~!!

5000人の当選者に当たれば今日の16時から18時頃までにメールが来るはずなので待っていましたよ。

来ているかな・・・・・メールチェック・・・・・お、これは!!

「私たちの関係秘密にしてくださいます?」

orz

こういう時にスパムメールはやめて・・・・MHFの当選結果ならいくらでも秘密にしてやるけどな。

結果

撃沈いたしました(TT)

3月にクローズドβ第2弾があるそうで、色々な所で募集しているみたいなのでこれから応募しまくります。今度こそ当たってくれ~~~~~!!

|

« ワンフェス進行状況~ | トップページ | ワンフェス進行状況~ »

モンスターハンターフロンティア」カテゴリの記事

コメント

うは〜!残念!(>_<;

是非2回目は当たるといいですね〜。
自分もWinPCがあれば応募するんですが…

当たった方はビシバシ忌憚ない意見をお願いしたいですね〜。面白いモンハンのために(^^

投稿: kenzy | 2007年1月29日 (月) 00時29分

毎度!
いやぁ見事なままに撃沈だったわけですが、おかげで週末のシェンガレオン襲来がのんびり狩りまくれて良かったです(^^)
次回応募が当たると嬉しいのですがグラボが微妙・・・・対応チェックでは一応〇だったのですがメモリー64だしなぁ。WFついでに秋葉原でグラボ探しでもしましょうかねぇ。
けんさんもついにWin行きますかw。Vistaも出ました(まだ?)しね。MHFが対応かこれまた微妙ですけど・・・w

投稿: 家主えりあん | 2007年1月29日 (月) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138042/5087277

この記事へのトラックバック一覧です: モンスターハンターフロンティア:

« ワンフェス進行状況~ | トップページ | ワンフェス進行状況~ »