« 祖龍とドスファンゴの新春大会その2 | トップページ | モンスターハンター武器コレクション近況 »

2007年1月 3日 (水)

祖龍とドスファンゴの新春大会その3

毎度!

気が付いたらドスファンゴ倒し続けて3時間の家主えりあんです、こんばんドス~!!

なんか報酬がコイン関係と金&銀たまごだったのですが、これってもしかしてお年玉(お金=コイン/金銀たまご→換金して大金持ち)って事なんでしょうか?気が付くの遅い??

昨日のブログでサイズは一定なんて書きましたが17m級もいましたので、一定ではないようです。最もあれだけデカイと見た目でサイズなんかわかりませんけどね(^^;)

昨日は黒龍もやりまして、しかも近接でやってみました。試験以外でまだ倒した事ないのにね~。祖龍は倒せたし流石にあれより強いって事はないと思っていたのですが・・・・1死してしまいました・・・・・防御力はかなり高かったはずなんですが黒龍とはいえ体当たりは一撃死のようです(´Д`;) あと尻尾も結構ダメージあるんですね・・・祖龍と一緒で右足後ろに陣取って攻撃したのですが、祖龍より尻尾に当たりやすいような気がします。

これを踏まえて今日は黒龍祭りを開催予定です~フレのみんな寝坊するなよ~!!

モンハン面白動画です。某有名モンハンサイトの掲示板に紹介されていたのですが、面白過ぎるので紹介しちゃいます~

    ↓

モンハン・ライアン

1~9とエンディングの計10作あるのですが、調べてみても7だけ見つからないんですよね。どなたか場所分かる人いませんか?

|

« 祖龍とドスファンゴの新春大会その2 | トップページ | モンスターハンター武器コレクション近況 »

モンスターハンター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138042/4780590

この記事へのトラックバック一覧です: 祖龍とドスファンゴの新春大会その3:

« 祖龍とドスファンゴの新春大会その2 | トップページ | モンスターハンター武器コレクション近況 »