« モンスターハンター武器コレクション近況 | トップページ | MHFm(☆ω☆)mMHF »

2007年1月 6日 (土)

ピンキーストリート改造パーツ近況報告

毎度!

今日は一日削って削って削って~な家主えりあんです、こんばんドス~!!

20070106

ワンフェスアイテムのモンハン武器コレの2点はパーツも少ないこともあり、パーティングライン消しや表面処理は簡単に終わるのですが、もう一つのPinky改造パーツシリーズの方はパーツ数が10パーツ&11パーツなので、もう大変なわけですよ。しかも展示用の他にサンプル提出用の2個づつ作らないといけないので計4個。モンハン武器コレも同じなのでと合わせると6個も作らないといけないのですなぁ・・・・・

新潟の冬は湿気が多いので塗装するにも気を使わないといけないので大変でございますよ。ここまできたらもう一息・・・いや三息くらいかな (;´▼`)ノ

|

« モンスターハンター武器コレクション近況 | トップページ | MHFm(☆ω☆)mMHF »

えり庵イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138042/4819811

この記事へのトラックバック一覧です: ピンキーストリート改造パーツ近況報告:

» しかし [昨日と今日と]
月は の場所 の情報 これまで住民ら [続きを読む]

受信: 2007年1月11日 (木) 21時22分

« モンスターハンター武器コレクション近況 | トップページ | MHFm(☆ω☆)mMHF »