« ワンフェス進行状況~ | トップページ | MHFm(☆ω☆)mMHF »

2007年2月 1日 (木)

MHFm(☆ω☆)mMHF

毎度!

今日の16:00からMHFのCβがいよいよ開始だったようで、と~ってもうらやますぃ家主えりあんです、こんばんドス~!!

気になって仕方が無いので2chにて情報収集してみたのですが、やはりというか予想通り中々ログイン出来なかったり、強制終了だったりと快適に遊ぶと言う事までは行けてないようですね。まぁβですし最初はこんなものでしょう。

では気になったポイント。

①ロード(上手くいった時は?)はMH2より短いらしいので、夜中やっててロード中に寝る事は無さそう。

②ゲームコントローラーの振動システムは設定により可能のようだ。

③最初8000z所持しているのでそこそこの武具を買う事が可能。

今の所はこのくらいか。またチェックして何かあったら報告しますね。さぁ今日は祖龍でもすっかなー 三「(・∀・)」

|

« ワンフェス進行状況~ | トップページ | MHFm(☆ω☆)mMHF »

モンスターハンターフロンティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138042/5165766

この記事へのトラックバック一覧です: MHFm(☆ω☆)mMHF :

« ワンフェス進行状況~ | トップページ | MHFm(☆ω☆)mMHF »