« MHFm(☆ω☆)mMHF | トップページ | ワンフェス進行状況~ »

2007年2月 2日 (金)

MHFm(☆ω☆)mMHF

毎度!

モンハン武器コレの見本品が完成~♪ってな事でほっと一安心な家主えりあんです、こんばんドス~!!

武器コレは明日辺りお披露目出来ると思いますので、もうちょいお待ち下さいまし。

そんでまぁ今日もプレイ出来ないオイラは2chでMHFの情報収集ですよ。ふぅ・・・レス付くの早すぎで追いつけませんがな(´Д`;)

今日は午後にメンテが入ったようで、今は昨日多発したログイン出来ない&強制終了も随分減ってきているようです。この辺はパソコンのスペックの問題もあると思うので、強制終了だからと言って一概にゲームがイカンという事では無いのでしょうね。

HR14までは遊べるらしくHR10に上る為の試験もあるようです。

ボス系で今の所確認されているのはドスラン・ドスゲネ・ドスイー・ドスガレ・ドスファンゴ・クック・ババコンガ・ダイミョウザザミ・ゲリョスといった所。レイアは登場していないとの事。季節が変われば出てくるのかな?

HR5以降でクック&ドスイー登場、HR10以降でゲリョ・ババコンガ・ダイミョウが登場するらしい。

試験はダイミョウザザミだけっぽい。

今日分かったのはだいたいこんな所です。もちろん未確認なので違う所もあるかも知れませんが、前後のレスから信憑性の高い物を抽出しました。

さーてMHF出来ないので今日も祖龍だ────(゚Д゚≡゚Д゚)アレ?祖龍ドコ?

|

« MHFm(☆ω☆)mMHF | トップページ | ワンフェス進行状況~ »

モンスターハンターフロンティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138042/5182635

この記事へのトラックバック一覧です: MHFm(☆ω☆)mMHF :

« MHFm(☆ω☆)mMHF | トップページ | ワンフェス進行状況~ »