« ワンフェス進行状況~ | トップページ | ∵ゞ(≧ε≦) »

2007年2月 8日 (木)

MHFm(☆ω☆)mMHF

毎度!

ついにキタ────ッ!の家主えりあんです、こんばんドス~!!

この時期来たと言えばそうですMHFクローズドβ第二次テスター募集の結果のメール・・・・・・と思ったらMHFのFAN便りのメールでしたorz

モンハンフロンティアの文字を見た瞬間おおっ!と思ったのですが・・・むぅ

いや、本当は来たというのはメールじゃないんですよ。ほれこの時期のアレですよ。

花粉症キタ────────ッ!!

朝から鼻水じゅるじゅる状態で、もう何にもできませんわ。目も少しゴロゴロするし、誰だよ今年の花粉が少ないとか言ってた奴は~!!

ん?もしかして今日砦にラオ来ている?紅玉を~我に紅玉を~~~~~っ!!

今日ラオ退治している時に変な動きしているキャラがいたら、それはクシャミしてスティック操作を誤ったオイラです・・・・ぶえっくしょん(`3')三

|

« ワンフェス進行状況~ | トップページ | ∵ゞ(≧ε≦) »

モンスターハンター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138042/5263536

この記事へのトラックバック一覧です: MHFm(☆ω☆)mMHF :

« ワンフェス進行状況~ | トップページ | ∵ゞ(≧ε≦) »