« MHFm(☆ω☆)mMHF | トップページ | MHFm(☆ω☆)mMHF »

2007年2月 3日 (土)

ワンフェス進行状況~

毎度!

昨日の宣言通りモンハン武器コレの新作画像UPしました~の家主えりあんです、こんばんドス~!!

と言うわけでHPの方に画像UP致しましたので見てやってくださいまし。

そして今日も気になるMHFですが、昨日の登場モンスターの他にレイア・桜・フルフル(赤は不明)・紫ゲリョ・ドドブランゴ・バサが出てきているようです。この調子だとグラとショウグンもいそうですね。古龍などは今回は無しの方向っぽいです。

回線の不都合も今日も比較的いいようで、初日のような回線不良の話はあんまり出ていないですね。相変わらず強制終了の人もいるようですが、これも先日に比べれば随分減ってきているようです。

MHFで始めてMHをやったという人も多いらしく、教えて君もかなりいる様子。まぁ説明書が無いので仕方ないですが、MH2の攻略サイトを見ればある程度は分かると思います。ただ攻略サイトって基本中の基本って殆ど書いていないんですよね・・・

さて今日もこれから祖龍でもするかな・・・・最近こればか(^^;)

|

« MHFm(☆ω☆)mMHF | トップページ | MHFm(☆ω☆)mMHF »

えり庵イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138042/5195321

この記事へのトラックバック一覧です: ワンフェス進行状況~:

« MHFm(☆ω☆)mMHF | トップページ | MHFm(☆ω☆)mMHF »