« MHFm(☆ω☆)mMHF | トップページ | ワンフェス2007冬~卓番号決定~ »

2007年2月11日 (日)

∵ゞ(≧ε≦)

毎度!

全国の気象予報士のごめんなさい~の家主えりあんです、こんばんドス~!!

先日花粉キタ────ッとかぬかしておりましたが、翌日になっていい感じで熱が出まして風邪と判明致しました。(^^;)

花粉の出始めってよく風邪と勘違いしますよね?ね?ね?ね?・・・・・・・さて今日も熱にうなされながらもクエようか・・・ゲホゲホ

そういえば今度のMGはザクⅡ(MS-06J)のVer.2だそうですね。写真を見る限り全体のプロポーションはあまり変わらず、可動に重点を置いたような感じでしょうか。個人的にはF2のようなもう少し太めな方が好きなんですが。

J型という事はこの後F型S型とリニューアルが続きそうな雰囲気ですね。出来れば武器は被らないようにしてもらうか、武器セットのような方法をとって貰えるとザク好きには支持されると思うのですが、バンダイだしなぁ・・・・・一部だけを入れ替える方式にってのが一番ありそうかな。

R3エルガイムMk.Ⅱ売っていた・・・・・なぜMk.Ⅰを出さない?Mk.Ⅱ出すならオージも出しておくれ。でも高いから買えねえー(><)

|

« MHFm(☆ω☆)mMHF | トップページ | ワンフェス2007冬~卓番号決定~ »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138042/5301811

この記事へのトラックバック一覧です: ∵ゞ(≧ε≦):

« MHFm(☆ω☆)mMHF | トップページ | ワンフェス2007冬~卓番号決定~ »