« アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ | トップページ | 今日だけ誰でもモンハンフロンティア! »

2007年3月29日 (木)

今日から MHF Cβ第2弾

毎度!

中々風邪が抜けない家主えりあんです、こんばん2~!!

今日からお待ちかねのMHFのクローズドβ第2弾開始なわけですが、今回も募集に落ちた家主は2chにて情報収集です。

相変わらずアップデートが中々出来ない人もいたり、中には敵キャラはおろか自分のキャラのグラフィックすら画面に出ないなど、かなり恐ろしいバグがあるようです。今期間で何とか修正されるといいのですが。

気になるのはマップの音楽が変わった所(雪山など)があるとか。モンハンならではの国籍不明な曲だといいなぁ。

MHFのベテランサイトも今日からかなりアップデートされて、パソコンゲームならではのHP作りになっていて好感が持てます。武器派生表や素材逆引き検索(まだ未装備)などはありがたいですね。

ゲームの方はまだもう少し修正が必要のようですが期待して待ちましょう。

オマケ

エースコンバットの最新作はXBOXなんですね・・・・やりたいけど本体ないし・・・むぅ

|

« アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ | トップページ | 今日だけ誰でもモンハンフロンティア! »

モンスターハンターフロンティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138042/5902767

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から MHF Cβ第2弾:

« アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ | トップページ | 今日だけ誰でもモンハンフロンティア! »