« 模型誌早売り情報~ | トップページ | 今日から MHF Cβ第2弾 »

2007年3月25日 (日)

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

毎度!

本日午前9時42分頃我が家に老山龍がやってきて驚いた家主えりあんです、こんばん2~!!

皆様ご存知のようにラオではなく石川沖の地震だったんですが、オイラの地域もかなり揺れましたですよ。気象庁発表では震度4となっていましたが、体感では4強くらいな感じでした。

最初極軽い振動とゴゴゴって音がが10秒くらいしていたので強風でも吹き荒れているのかと思っていました。そうしたらその後ドッカーンっと物凄い揺れがっ!!本当にラオでも来たのかと思いましたよ。いや来るわけ無いんだけどさ。

幸いウチでは熱帯魚の水槽の水が溢れそうになっただけで大した事は無かったんだけど、ニュースで近所の銭湯の内壁が崩れたとか言っていましたね。ボロイ銭湯だったのでやっぱりと思ったのはオイラだけじゃないはず。

このあと親戚からプラモの山で埋まっていないか心配して電話が来たのは内緒(^^;)

|

« 模型誌早売り情報~ | トップページ | 今日から MHF Cβ第2弾 »

その他」カテゴリの記事

コメント

大丈夫でしたか〜?!(@ω@;
地震怖いですね…
耐震スキルなんて話じゃありませんねぇ。

ご無事で何よりです。ワタクシの場合は部屋で本の下敷きになる可能性大です。
気をつけたい所存でふ(>ω<;

投稿: kenzy | 2007年3月27日 (火) 03時56分

>Kenzyさん
毎度!地震も凄かったですがその後風邪をひいてダウン中です(> <)
こんな時こそ寝転がって出来るP2はいいですね。お蔭様で地震の元、灰ラオを撃退し集会所★7まで行っております。
しか~し!★7は流石に一人でクリアするのは難しいです・・・・という事で採集連戦しております。(//▽//)

投稿: 家主えりあん | 2007年3月29日 (木) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138042/5814822

この記事へのトラックバック一覧です: アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ:

» ティアラ熱帯魚ショップ [ティアラ熱帯魚ショップ]
ティアラ熱帯魚ショップに行って来ました最近できたお店で熱帯魚がいっぱい [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 17時17分

« 模型誌早売り情報~ | トップページ | 今日から MHF Cβ第2弾 »