« ワンフェス2007冬 モンハン紀行 | トップページ | 今日もMHP2三昧^^ »

2007年3月 6日 (火)

モンハンP2とワンフェス次回作

毎度!

MHP2がやめられない家主えりあんです、こんばん2~!!(←こんばんツーと呼んでね)

P2やりまくって2週間あまりですが、ここに来てようやく★★★★★が見えて来ましたですよ。しかしその前の緊急クエストがレウス&レイアの一対って~~~~Σ(゚Д゚;)

村クエじゃ単品レウスもレイアも無いのにいきなり一対かぁ・・・・・昨日封龍剣が完成したしMH散々やったオイラとしては何とかいけるとは思うけど、いきなりP2から始めた人にはきつく無いかえ?

集会クエやれば先に単品も出来るけど、オイラのようなPSPオフ専の人は集会所は普通後回しだと思うんよね。これで★★★★★★(※追記:緊急クエですね^^;)に行って単品クエがあったら怒るぜよ。

とまぁP2三昧なのですがそろそろ次回のWFアイテムを決定しないといけなのですよ。次回は今までより大物になりそうなので種類を多く作るのは難しいかなと考えているのですが、これがまた難しい・・・・ああもう頭こんがらがっちゃってぐるぐるのプ~ですよ(@Д@ )

中々まとまらないので★★★★ラストのオオナズチ狩りしてきます~

|

« ワンフェス2007冬 モンハン紀行 | トップページ | 今日もMHP2三昧^^ »

モンスターハンター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138042/5594246

この記事へのトラックバック一覧です: モンハンP2とワンフェス次回作:

« ワンフェス2007冬 モンハン紀行 | トップページ | 今日もMHP2三昧^^ »