« 今日もMHP2三昧^^ | トップページ | トレニャー&メラルーツール »

2007年3月13日 (火)

次回ワンフェスモンハンアイテム発表

毎度!

MHP2やりながら次回ワンフェスアイテム考えつつ製作開始の家主えりあんです、こんばん2~♪

とか言いつつこの前のワンフェス前から武器コレの方は作っていまして、ようやく形になったので発表してみる事に。

20070313a

まず一つ目はラージャン太刀の「大鬼薙刀」です。本体に巻いてある紐状の部分の形が気に入らず、ここだけで一ヶ月掛かりました。まだ決定していませんが何かとセットにするかもしれないです。

20070313b 20070313c

2個目はメラルーツールとトレニャーのセットです。最初トレニャーを作る気は無かったんですが、P2やっていたら段々と気に入ってしまってニャンニャンニャニャン♪状態になってしまい、気が付いたら作っていましたw気が向いたらトレ爺も作るかも知れないです。

他にモンハン系フィギュア1点と別口フィギュアを1点考えていますが、まだ流動的でなんともわからん状態ですわ。

先日MHFのCβの要望対応が発表されましたが、これを見る限りかなり要望に応えてくれているようで、ドスで気になっていたポイントも修正されていくようですね。さらに新マップのイメージイラストも発表されましたが、こちらは記事に書かれている「密林に近い印象」というよりは、無印&Gのジャングルっぽい雰囲気な感じがします。

Cβ第2弾の時期が半月ずれ込みましたので発売も若干伸びるかもしれませんがこれまた期待が深まります。新マップってことは新モンスターも出てくるかもですねぇ。

|

« 今日もMHP2三昧^^ | トップページ | トレニャー&メラルーツール »

えり庵イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138042/5680117

この記事へのトラックバック一覧です: 次回ワンフェスモンハンアイテム発表:

« 今日もMHP2三昧^^ | トップページ | トレニャー&メラルーツール »