« 出ない~(><)モンスターハンターP2編 | トップページ | モンスターハンターフロンティア発売日決定 »

2007年4月20日 (金)

出ない~(><)モンスターハンターP2編

毎度!

尻尾出るわけな~~~~い!!の家主えりあんですこんばんF~(><)

昨日の火竜の尻尾が出ない件ですが・・・・出るわけありませんでした~!

データ本見たら下位で出るとあったのでスンナリ集会所★★のレウスの尻尾を斬っていたのですが、あまりに出ないので解析さんのサイトで調べたら下位は下位でも★★★★★のレウスの方でした。

もうガックシですよ。あまりの間抜けさにマウス持った手がぷるぷるしたましたもん。

そこで再度挑戦した所・・・・・・・出ない~~~~!!やっぱり出ない~~~~!!!!

まぁ3回しかチャレンジしていませんがやはりセンサーが作動中なのか!?

|

« 出ない~(><)モンスターハンターP2編 | トップページ | モンスターハンターフロンティア発売日決定 »

モンスターハンター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138042/6159542

この記事へのトラックバック一覧です: 出ない~(><)モンスターハンターP2編:

» 子供チャレンジ [子供チャレンジ]
子供チャレンジは一番大切な乳幼児期のお子さん向けに開発された教育プログラムです。 [続きを読む]

受信: 2007年4月20日 (金) 23時51分

« 出ない~(><)モンスターハンターP2編 | トップページ | モンスターハンターフロンティア発売日決定 »