« 今日から MHF Cβ第2弾 | トップページ | 今日だけ誰でもモンハンフロンティアその2 »

2007年4月 2日 (月)

今日だけ誰でもモンハンフロンティア!

毎度!

Daletoからメールキタ────(・∀・)────ッ!の家主えりあんです、こんばんF~!!

そうなんですよDaletoからメールが来たという事は・・・・そうMHFのクローズドベータが当た・・・・ってない!?ええ当たっていませんでしたが、なんと4/6の金曜の16:00から翌日16:00まで「今日だけ誰でもモンハンフロンティア!」が開催されるとの事。

これはタイトル通り今までのクローズドベータが当選していない人でも一日だけMHFが遊べると言うGJな企画なんだそうです。誰でもと言ってもDaletoに登録してある人のみが対象という事ですが、それにしても嬉しい企画じゃありませんか~!!

早速この前のWFついでに秋葉原で買ってきた新グラボの取り付けをしなくては!さらにコントローラーも買わないといけませんぞ~!!

ん?4月1日のメールが今頃来たって事じゃないですよね?

|

« 今日から MHF Cβ第2弾 | トップページ | 今日だけ誰でもモンハンフロンティアその2 »

モンスターハンターフロンティア」カテゴリの記事

コメント

マジっすかっ!(@o@

なんていかした企画なんだ!
遊んだ暁には、是非是非レポお願いしまする(^^

投稿: kenzy | 2007年4月 3日 (火) 02時26分

>Kenzyさん
マジネタですよ~!こんなに早くこの日がやって来るとは思わなかったです。
恐らく負荷テストだと思うのでログイン出来ない可能性もありますが・・・・
さらに一日だけなので運良くスムーズに行けても、ドスガレかゲリョ辺りまでで終了なのではないかと予測しています。
何にせよ今回は遊び倒すと言うよりも、作動チェックや操作性なんかを確認しようかと思ってます。

投稿: 家主えりあん | 2007年4月 4日 (水) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138042/5950026

この記事へのトラックバック一覧です: 今日だけ誰でもモンハンフロンティア!:

« 今日から MHF Cβ第2弾 | トップページ | 今日だけ誰でもモンハンフロンティアその2 »