« 今日だけ誰でもモンハンフロンティアその3 | トップページ | 今日だけ誰でもモンハンフロンティアその5 »

2007年4月 9日 (月)

今日だけ誰でもモンハンフロンティアその4

毎度!

昨日に引き続き今日もMHFレヴューの家主えりあんです、こんばんF~!!

PART3:メゼポルタ広場その②

今日はβ版ではまだ未実装の場所を紹介しましょう。

カフェの隣には猟団受付官がいますが猟団システムが実装されていないので「来るのが早すぎたか・・・」などとのたまっています。

Mhf10

配布所の竜人のオネェちゃんです。ここでは公式闘技大会が受付できるようです。

Mhf11

人がいないので良く分かりませんが看板からするとメゼポルタ広場でのマイルームでしょうか?

Mhf12

ネコの床屋さんもまだ開店していませんでした。髪型変更がZじゃなく¥で支払いだったら嫌だなぁ・・・

Mhf13

この他数箇所にヘルパーのオネェちゃんがいて詳しい案内をしてくれます。

折角なのでナンパしてみました。(女キャラだけど気にしない~)

Mhf14

「あたしとお茶せぇへん?」と言ったら

Mhf15

笑われた・・・・・(;´Д`)

|

« 今日だけ誰でもモンハンフロンティアその3 | トップページ | 今日だけ誰でもモンハンフロンティアその5 »

モンスターハンターフロンティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138042/6035116

この記事へのトラックバック一覧です: 今日だけ誰でもモンハンフロンティアその4:

« 今日だけ誰でもモンハンフロンティアその3 | トップページ | 今日だけ誰でもモンハンフロンティアその5 »