« 出ない~(><)モンスターハンターP2編 | トップページ | ワンダーフェスティバル2007【夏】出店決定! »

2007年4月22日 (日)

モンスターハンターフロンティア発売日決定

毎度!

ついにMHFの発売日が決定────っ!!の家主えりあんです、こんばんF~!!

まずは情報ネタをご覧あれ。→モンスターハンターフロンティアオンラインプレミアムパッケージ

発売日=オンラインゲーム開始日と明記してないので実際のゲーム開始日は微妙ですが、何とか6月中に開始してもらいたいものです。

ゲーム発売の前にクローズドβファイナル(5/10~21)とオープンβ(開催日未定)があるとの事ですのですが、時期的にゲーム発売日=オープンβ開始のような気もしますな。

そしてそのクローズドβファイナル&オープンβに参加すると色々とゲーム内で使えるアイテムがプレゼントされるとの事。詳しくはこちら参照→ここをクリック

なんか色々買わせようと企んでいるみたいでちとアレな感じもしますが・・・・といいますが、専用ゲームパッド出すなら推奨ゲームパッドの告知なんてして欲しくなかったなぁ。思いっきり推奨ゲームパッド買っちまったじゃんかよ~(><)救いは専用GPのデザインが信じられないくらいダサいって所でしょうか・・・

そしてMHF専用の新ステージ「樹海」と新モンスターの「ヒプノック」も新たに発表。→  

樹海はやはり無印時代のジャングルのような雰囲気のようですが、グラフィック的にもう一つ見所のポイントがないような気がしてならんです。今の所発表されている絵を見る限りは、樹海の名前の通りうっそうとした雰囲気のステージのようです。

新モンスターのヒプノックは火竜種というよりは巨鳥のようで、新たな分類となりそうです。気になるアルゴリズムですがクックなんかの使いまわし出ない事を祈りましょう。

そんなこんなで発売まで2ヶ月・・・・長いようで早いんでしょうなぁ~

|

« 出ない~(><)モンスターハンターP2編 | トップページ | ワンダーフェスティバル2007【夏】出店決定! »

モンスターハンターフロンティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138042/6176521

この記事へのトラックバック一覧です: モンスターハンターフロンティア発売日決定:

« 出ない~(><)モンスターハンターP2編 | トップページ | ワンダーフェスティバル2007【夏】出店決定! »