« 今日だけ誰でもモンハンフロンティア! | トップページ | 今日だけ誰でもモンハンフロンティアその3 »

2007年4月 7日 (土)

今日だけ誰でもモンハンフロンティアその2

毎度!

「今日だけ誰でもモンハンフロンティア」やってますよ~の家主えりあんです、こんばんF~!!

今日だけ~の予定がなんと明日の16:00まで一日延長となりまして、おかげでHR5まで上げる事が出来ました。まだ時間はかなりあるのでHR7くらいまでは何とか上げられるのではないのかと楽しみにしております。

20070407

事前のパソコンスペックのチェックでは一応全部〇なんですが、グラボがちょいと古い型なので動きが少し怪しいですが、それなりにドス(Fですが)がプレイできます。

コントローラーはエレコムのU2312Fを使用。MHF対応なのでキーコンフィグ無しで快適に作動します。PS2に比べてアナログの動きがやや悪いのが気になりますが、この辺は慣れればなんとかなりそうな程度です。

詳しいプレイの感想は後日行うとして、一番嬉しかったのがスクリーンショットが撮れる事ですね。パソコン画面なのでくっきりとした絵で画像を保存出来るのは良い資料になります。

ではもう少しMHFやってから寝るとしましょうか・・・

|

« 今日だけ誰でもモンハンフロンティア! | トップページ | 今日だけ誰でもモンハンフロンティアその3 »

モンスターハンターフロンティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138042/6001045

この記事へのトラックバック一覧です: 今日だけ誰でもモンハンフロンティアその2:

« 今日だけ誰でもモンハンフロンティア! | トップページ | 今日だけ誰でもモンハンフロンティアその3 »