« モンスターハンターフロンティア発売日決定 | トップページ | そろそろMHFクローズドβファイナル! »

2007年4月26日 (木)

ワンダーフェスティバル2007【夏】出店決定!

毎度!

次回ワンフェスの参加申し込み確認書キタ────ッ!!の家主えりあんです、こんばんF~!!

という事でワンフェス2007夏も「えり庵」は出店いたしますので、またまたよろしくお願いします。

ぼちぼち新製品の仕上げもしないといけないのですが間に合うのか非常に微妙であります^^;

そんな時は現実逃避のモンハンですよ。

ここの所MHP2も終盤のクエまで来ましたので★8のキークエを終わらせてしまいたいと思い黒グラ討伐、そしてついにラストの黒ディア討伐へ行ってついに捕獲成功~♪

20070426

しかもレイトウ本マグロでwまさかネタ武器で上位飛竜を倒せるとは思いませんでした。

白ゲージ付きで氷の属性値が高いのでもしかしてと思い使ってみたのですが、相手によってはかな~り使える武器と判明しました。こういうネタ武器は楽しいですね。レジンキット化しても売れないので武器コレでは中々作る事に踏み切れないですが、ゲーム中ではどんどん製作していきたいアイテムですな~

そしてついにアカム登場!?と思ったらシェンガレオンが緊急クエに~(><)

しかしこれもサクッと撃退して今度こそアカム登場ですよ・・・・・負けたけどね(TT)

でも戦い方はある程度わかったので武器を強化して出直すことにしました。今度こそ~!!

~~~本日のMHFニュース~~~

こちらで特典アイテムのまとめをやっているので、FCβとOPβをやろうと思っている人はチェック→「MHF」、正式サービス開始までの入手特典&CBT参加方法まとめ

MHF公式サイトでは新しいムービーがUPされました。→MHF新ムービー

|

« モンスターハンターフロンティア発売日決定 | トップページ | そろそろMHFクローズドβファイナル! »

モンスターハンター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138042/6222255

この記事へのトラックバック一覧です: ワンダーフェスティバル2007【夏】出店決定!:

« モンスターハンターフロンティア発売日決定 | トップページ | そろそろMHFクローズドβファイナル! »