« モンスターハンターフロンティア・クローズドβファイナルレヴューPART1 | トップページ | モンスターハンターフロンティア・クローズドβファイナルレヴューPART3 »

2007年5月16日 (水)

モンスターハンターフロンティア・クローズドβファイナルレヴューPART2

うひひ・・・MHFおもしれぇ~って思っていたら土曜日にパソコンのハードディスクが壊れた家主えりあんです・・・orz

しかも壊れたの一年前に入れ替えたCドライブですよ・・・どういう事やねん。

という事で新しいHDD入れて昨日の夕方ようやくネットに繋がったと思ったらいきなりネットに繋がらなくなるし。また何処か設定間違えたかなと思って色々いじくっていたらニュースでNTTがトラブル起こしているとか。こ───れ───か───!!家の回線Bフレッツだよ!!

せっかくのCβFの期間がどんどん過ぎていく~(><)俺呪われているのか!?

そんなこんなで今日は「初クエスト行って来た編」です。

取りあえずアイアンソードを買ってドスラン狩りに挑戦。

Mhf001_1

密林の昼はいつも天気がいい。やはり来るなら昼だね。

折角の最初の装備なのでちょっと格好つけてみたりw

Mhf002_1

う~ん重い。大剣は女の子が持つ武器じゃないよね。でもこの為に毎日腕立て200回やっているから20分くらいなら平気かな?

ちょっとへばりつつ洞窟を探検していると変な泣き声が・・・

うひゃ!ドスラン登場ですよ!!

Mhf003_1

お前なんかこの大剣で一撃さ───と思ったら

Mhf004_1

ぶっ飛ばされた(><)イテェよ・・・こちとら防具無いんだからちったぁ手加減しろってんだい。

こうなったら反撃だぜ!!

Mhf005_1

オラ!オラ!オラ!!

Mhf006_1

無駄!無駄!無駄ぁ!!

Mhf007_1

そしてついに討伐成功!!

Mhf008

ふぅ・・・あたしにかかればこんなもんよ!!

とまぁこんな感じで楽チン討伐だったワケですが前回の「今日だけ~」の時に比べてグラボがちょっとだけLvアップしたしたので動きはそれほど悪くなかったです。ちなみに設定で画像を軽めにしてあります。強いて言えば動きがほんの少し0.2秒くらい遅いくらいですか。それとアイテム選択の左右移動がワンテンポ遅いのが気になりました。

一言で表すとPS2程ではないが遊べる仕様ですかね?

ちなみにヤオザミやコンガなどの強敵雑魚はドスの1/2くらいの体力になっているのでかなりストレスは減りました。それと一部の一方通行がP2程ではないですが解除されたのもGJですね。

さぁこれから狩りまくって装備揃えるとしますか。

|

« モンスターハンターフロンティア・クローズドβファイナルレヴューPART1 | トップページ | モンスターハンターフロンティア・クローズドβファイナルレヴューPART3 »

モンスターハンターフロンティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138042/6445777

この記事へのトラックバック一覧です: モンスターハンターフロンティア・クローズドβファイナルレヴューPART2:

» モンスターハンター2nd [モンスターハンター2nd]
モンスターハンター2ndを攻略 [続きを読む]

受信: 2007年5月17日 (木) 17時17分

« モンスターハンターフロンティア・クローズドβファイナルレヴューPART1 | トップページ | モンスターハンターフロンティア・クローズドβファイナルレヴューPART3 »