« モンスターハンターフロンティア・クローズドβファイナルレヴューPART4 | トップページ | モンスターハンターフロンティア・クローズドβファイナルレヴューPART6 »

2007年5月20日 (日)

モンスターハンターフロンティア・クローズドβファイナルレヴューPART5

毎度!

なにやらラオが来ているようなのでちょいと見物へ行ってきた家主えりあんです、こんばんF~!!

Mhf001_3

HR関係なくクエに行けるので戦ってみたかったのですが、いかんせん武器がヘボすぎて足手まといにしかならないので見物だけにしましたよん。

Mhf002_3

やはりドスとは解像度が全然違うので、使っているTVよりモニターの方が画面が小さいのに迫力があります。それにしてもデカイなこいつ。

Mhf003_3

双眼鏡持参なので望遠で撮影。うふふカメラ小僧だぜ。ラオのパンチラ撮影してやるぜw

Mhf004_3

橋にいたらガン付けられたような気がしないでもないでもない・・・どっちだw

Mhf005_3

折角なので背中に乗って剥ぎ取り。龍薬石いらねー(><)

Mhf006_2

さぁ、ついに砦まできましたよ~♪本来ならここでラオのテーマが流れていると思うのですがパソの音関係がダメになっているので聞こえませ──ん。ちょっと悲しい(TT)

Mhf007_3

こっち来んなーっ!オラオラオラ───ッ!!バリスタでどうだっ!!

Mhf008_1

撃龍槍起動!!ズガアァァァァァァ─────ン!!!と行きたい所だったのですが、ややスカ気味OTL

Mhf009_1

しかし反撃もここまで。流石に一人じゃ何にも出来ませんわ。ズンタバだしなぁ・・・

Mhf010

てなわけで砦は破壊されてしまいました。

|

« モンスターハンターフロンティア・クローズドβファイナルレヴューPART4 | トップページ | モンスターハンターフロンティア・クローズドβファイナルレヴューPART6 »

モンスターハンターフロンティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138042/6490524

この記事へのトラックバック一覧です: モンスターハンターフロンティア・クローズドβファイナルレヴューPART5:

« モンスターハンターフロンティア・クローズドβファイナルレヴューPART4 | トップページ | モンスターハンターフロンティア・クローズドβファイナルレヴューPART6 »