« ワンダーフェスティバル2007【夏】出店決定! | トップページ | モンスターハンターフロンティア・クローズドβファイナルレヴューPART1 »

2007年5月 6日 (日)

そろそろMHFクローズドβファイナル!

毎度!

MHFクローズドβファイナル参戦決定────っ!!の家主えりあんです、こんばんF~♪

いよいよ5年落ちのパソコンを新しくしようかと考えていたのですが、どうせ新しいグラボを買わねばならないので先に買ってしまえーっという事でコレを購入。

MHFクローズドβファイナルのチケットが封入されているので一石二鳥な買い物なわけです。ELSAなのでやや高めですが性能や信頼性は他メーカーの物よりあるとの事でしたので迷わず購入した次第です・・・・と言っても肝心の新パソコンはもう少し先になりそうなので、今回は激遅マシンでの参戦となりそうです。最低モードでの参戦かなぁ~

MHFクローズドβファイナルの他の参戦方法も決まりましたが合計人数もかなり多いようで、いきなり激重大会になりそうな予感がしますのでいまのうちに先行ダウンロードしておいたほうが良さそうです。

|

« ワンダーフェスティバル2007【夏】出店決定! | トップページ | モンスターハンターフロンティア・クローズドβファイナルレヴューPART1 »

モンスターハンターフロンティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138042/6326752

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろMHFクローズドβファイナル!:

» サマンサタバサ 財布 の激安ショップを見つけました。あなただけに サマンサタバサ 財布 の激安情報をご紹介します。 [サマンサタバサの財布を激安な価格で]
誰でも持っているようなアイテムはいらないというお洒落な人にはサマンサタバサ 財布がおすすめ。 ちょっとしたプレミアがつくようなアイテムです。 他人に埋もれてしまうような格好では恥ずかしいですからね。 サマンサタバサ 財布は知る人ぞ知る個性派アイテム。 それなりの価格はしますが、出回っている量自体が希少なのですからしょうがないです。 こんなレアなアイテムを手に入れられたときには飛び上がって喜んだものです。 いったいどこで入手したのかと聞かれることもしばしばです。 この優れたデザ...... [続きを読む]

受信: 2007年6月 2日 (土) 14時08分

« ワンダーフェスティバル2007【夏】出店決定! | トップページ | モンスターハンターフロンティア・クローズドβファイナルレヴューPART1 »