« モンスターハンターフロンティア・クローズドβファイナルレヴューPART5 | トップページ | モンスターハンターフロンティア・クローズドβファイナルレヴューPART7 »

2007年5月21日 (月)

モンスターハンターフロンティア・クローズドβファイナルレヴューPART6

毎度!

本日クローズドβ最終日って事でお疲れサマンサの家主えりあんです、こんばんF~!!

そしてほぼ書き終わったレポートを操作ミスで消したしまった────っOTL

そんなこんなで気力がないので軽めにレポです。

今回はパーティープレイをしてみました。

Mhf001_5

ドスと違ってドンドルマには30~40人入れるのでクエの受注も雑多な雰囲気で、Gのオープニングのような感じでとてもいいです。

Mhf002_5

では行ってきま────す。

そして紫ゲリョ。今回初のパーティプレイでしたが、ソロに比べてそれほど重いというようなことも無くサクサク遊べます。まぁこれはグラボをGeForceMX440からGeForce6200に変えたのが大きな要因だと思います。

Mhf004_5

それにしてもゲリョこっち見んな。

そしてお次はダイミョウザザミ。これはHR10の公式試験Verです。

Mhf003_5

公式試験はこれ一回だけなので手伝いを頼みやすいです。さらに剥ぎ取りOk。ちなみに自分の試験は一人でやって15分で終了。まぁこんなもんでしょ。

そしてフルフル登場。

Mhf005_5

電気ビリビリなやつですがゲリョ同様槍で楽勝。P2仕様の新技は出ませんでした。

Mhf006_3

序盤の強敵リオレイア登場。今回のβではレイアまで行ければいいと思っていたので、ちょいと気合を入れて討伐。ほとんど4人パーティーで狩りをしたのですが、2人でレイアを狩った時が一番やり応えが合って良かったですね。

ラストは桜レイアです。

Mhf007_4

相変わらずの硬さに弾かれまくってゴーレムブレイドは通用せず、殆ど頭狙いでヒーヒー言いながら討伐しました。

そしてパーティープレイの総括ですが・・・・チャットがやりにくいです。色々とユーザーフレンドリーに改良してありますが、これに関してはドスの方が断然やりやすいです。後でカプンコに要望出しておきましょうかね。

|

« モンスターハンターフロンティア・クローズドβファイナルレヴューPART5 | トップページ | モンスターハンターフロンティア・クローズドβファイナルレヴューPART7 »

モンスターハンターフロンティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138042/6505070

この記事へのトラックバック一覧です: モンスターハンターフロンティア・クローズドβファイナルレヴューPART6:

» サマンサ デラックス [サマンサ デラックス]
サマンサ デラックスはちょっとおしゃれ。サマンサ デラックスでレベルアップしませんか? [続きを読む]

受信: 2007年5月22日 (火) 15時05分

» サマンサ ニューヨーク [サマンサ ニューヨーク]
サマンサ ニューヨークはちょっとおしゃれ。サマンサ ニューヨークでレベルアップしませんか? [続きを読む]

受信: 2007年5月22日 (火) 15時17分

» サマンサ ネックレス [サマンサ ネックレス]
サマンサ ネックレスはちょっとおしゃれ。サマンサ ネックレスでレベルアップしませんか? [続きを読む]

受信: 2007年5月22日 (火) 15時31分

» サマンサ バーゲン [サマンサ バーゲン]
サマンサ バーゲンはちょっとおしゃれ。サマンサ バーゲンでレベルアップしませんか? [続きを読む]

受信: 2007年5月22日 (火) 15時54分

» サマンサ パスケース [サマンサ パスケース]
サマンサ パスケースはちょっとおしゃれ。サマンサ パスケースでレベルアップしませんか? [続きを読む]

受信: 2007年5月22日 (火) 16時16分

» モンスターハンターポータブル2 [モンスターハンターポータブル2]
モンスターハンターポータブル2 攻略 [続きを読む]

受信: 2007年5月22日 (火) 16時31分

» サマンサ バッグ [サマンサ バッグ]
サマンサ バッグはちょっとおしゃれ。サマンサ バッグでレベルアップしませんか? [続きを読む]

受信: 2007年5月22日 (火) 16時42分

» サマンサタバサ [サマンサタバサ]
サマンサタバサ大好き!バッグ、財布全部かわいい!!サマンサタバサのことをたくさんしゃべっちゃうブログです♪いろんな情報を載せていきたいともうので、読んでくださいね。 [続きを読む]

受信: 2007年5月22日 (火) 16時44分

» サマンサ マックスエー [サマンサ マックスエー]
サマンサ マックスエーはちょっとおしゃれ。サマンサ マックスエーでレベルアップしませんか? [続きを読む]

受信: 2007年5月22日 (火) 17時43分

» サマンサ ママバック [サマンサ ママバック]
サマンサ ママバックはちょっとおしゃれ。サマンサ ママバックでレベルアップしませんか? [続きを読む]

受信: 2007年5月22日 (火) 17時55分

» サマンサ モスモス [サマンサ モスモス]
サマンサ モスモスはちょっとおしゃれ。サマンサ モスモスでレベルアップしませんか? [続きを読む]

受信: 2007年5月22日 (火) 18時43分

» サマンサ リング [サマンサ リング]
サマンサ リングはちょっとおしゃれ。サマンサ リングでレベルアップしませんか? [続きを読む]

受信: 2007年5月22日 (火) 19時02分

» サマンサ 株価 [サマンサ 株価]
サマンサ 株価はちょっとおしゃれ。サマンサ 株価でレベルアップしませんか? [続きを読む]

受信: 2007年5月22日 (火) 19時13分

» サマンサ 株主優待 [サマンサ 株主優待]
サマンサ 株主優待はちょっとおしゃれ。サマンサ 株主優待でレベルアップしませんか? [続きを読む]

受信: 2007年5月22日 (火) 19時24分

» サマンサ 携帯 [サマンサ 携帯]
サマンサ 携帯はちょっとおしゃれ。サマンサ 携帯でレベルアップしませんか? [続きを読む]

受信: 2007年5月22日 (火) 20時06分

» サマンサ 財布 [サマンサ 財布]
サマンサ 財布はちょっとおしゃれ。サマンサ 財布でレベルアップしませんか? [続きを読む]

受信: 2007年5月22日 (火) 20時23分

» サマンサ 三吉 [サマンサ 三吉]
サマンサ 三吉はちょっとおしゃれ。サマンサ 三吉でレベルアップしませんか? [続きを読む]

受信: 2007年5月22日 (火) 21時04分

» サマンサ 新作 [サマンサ 新作]
サマンサ 新作はちょっとおしゃれ。サマンサ 新作でレベルアップしませんか? [続きを読む]

受信: 2007年5月22日 (火) 21時58分

» サマンサ 長財布 [サマンサ 長財布]
サマンサ 長財布はちょっとおしゃれ。サマンサ 長財布でレベルアップしませんか? [続きを読む]

受信: 2007年5月22日 (火) 23時28分

» サマンサタバサ ケース [サマンサタバサ ケース]
サマンサタバサ ケースはちょっとおしゃれ。サマンサタバサ ケースでレベルアップしませんか? [続きを読む]

受信: 2007年5月23日 (水) 19時59分

» サマンサタバサ ジュエリー [サマンサタバサ ジュエリー]
サマンサタバサ ジュエリーはちょっとおしゃれ。サマンサタバサ ジュエリーでレベルアップしませんか? [続きを読む]

受信: 2007年5月23日 (水) 20時23分

» サマンサタバサ ショップ [サマンサタバサ ショップ]
サマンサタバサ ショップはちょっとおしゃれ。サマンサタバサ ショップでレベルアップしませんか? [続きを読む]

受信: 2007年5月23日 (水) 20時37分

» サマンサタバサ ショルダーバック [サマンサタバサ ショルダーバック]
サマンサタバサ ショルダーバックはちょっとおしゃれ。サマンサタバサ ショルダーバックでレベルアップしませんか? [続きを読む]

受信: 2007年5月23日 (水) 21時13分

» サマンサタバサ ショルダーバッグ [サマンサタバサ ショルダーバッグ]
サマンサタバサ ショルダーバッグはちょっとおしゃれ。サマンサタバサ ショルダーバッグでレベルアップしませんか? [続きを読む]

受信: 2007年5月23日 (水) 22時23分

» サマンサタバサ ストラップ [サマンサタバサ ストラップ]
サマンサタバサ ストラップはちょっとおしゃれ。サマンサタバサ ストラップでレベルアップしませんか? [続きを読む]

受信: 2007年5月23日 (水) 23時18分

» サマンサタバサ チャーム [サマンサタバサ チャーム]
サマンサタバサ チャームはちょっとおしゃれ。サマンサタバサ チャームでレベルアップしませんか? [続きを読む]

受信: 2007年5月24日 (木) 11時37分

» サマンサタバサ ドコモ [サマンサタバサ ドコモ]
サマンサタバサ ドコモはちょっとおしゃれ。サマンサタバサ ドコモでレベルアップしませんか? [続きを読む]

受信: 2007年5月24日 (木) 12時17分

» サマンサタバサ ニューヨーク [サマンサタバサ ニューヨーク]
サマンサタバサ ニューヨークはちょっとおしゃれ。サマンサタバサ ニューヨークでレベルアップしませんか? [続きを読む]

受信: 2007年5月24日 (木) 12時52分

» サマンサタバサ バッグ [サマンサタバサ バッグ]
サマンサタバサ バッグはちょっとおしゃれ。サマンサタバサ バッグでレベルアップしませんか? [続きを読む]

受信: 2007年5月24日 (木) 13時37分

» サマンサタバサ ポーチ [サマンサタバサ ポーチ]
サマンサタバサ ポーチはちょっとおしゃれ。サマンサタバサ ポーチでレベルアップしませんか? [続きを読む]

受信: 2007年5月24日 (木) 16時12分

» HAPPY SHOULDER ショルダーバッグ [選択飛成]
4095円 ●ポップでキュートなデカバッグ! ●収納力バツグン ●カラフルな全5色展開 [続きを読む]

受信: 2007年6月19日 (火) 05時37分

« モンスターハンターフロンティア・クローズドβファイナルレヴューPART5 | トップページ | モンスターハンターフロンティア・クローズドβファイナルレヴューPART7 »