« 月曜日まで延期(><) | トップページ | MHFテクニカルテスト2日目 »

2007年6月25日 (月)

今日からMHFテクニカルテスト開始

いよいよ今日からMHF負荷テスト開始です。開始時間が19:00スタートとお昼頃発表がありましたのでワクワクしながらややフライングで開始と予想して18:55分頃ログインしたのですが・・・・なんと18:30辺りから超フライングで入れたようです。どうやらその時点で既に時遅し、ログイン認証が出来ない事態になっていましたとさw

19:00って発表したんだからその時間にログイン出来るようにしようよカプコンさん。お願いしますよ。ほんとにもう・・・ぷぅ(>3<)

その後21:00の終了予定が23:00まで延長となり、おかげで肉焼きオンラインと言う名の認証失敗が4時間も出来、とても面白かったです・・・・・・・・なわけねぇwwwwwwwww!!

明日、明後日も同時刻にあるようですが、18:30頃にログインを試そうと心に誓った一日でした。ガフン=3

003_1

|

« 月曜日まで延期(><) | トップページ | MHFテクニカルテスト2日目 »

モンスターハンターフロンティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138042/6927146

この記事へのトラックバック一覧です: 今日からMHFテクニカルテスト開始:

» mixiで月収93万円の不労所得を得た男 [40歳サラリーマン]
mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ずーっとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員になるための方法も載せてます!先着100名様のみ値下げ実施中。... [続きを読む]

受信: 2007年6月26日 (火) 02時06分

« 月曜日まで延期(><) | トップページ | MHFテクニカルテスト2日目 »