« MHFオープンβ本日スタート! | トップページ | 今日はMHF満喫~ »

2007年6月29日 (金)

さばサバ鯖でサーバー3つに

006

MHFはサーバー容量を超える人数のログインに対応する為、今回のアップデートでサーバーを3つに分ける事になりました。なんか去年の9月頃どこかで聞いた話ですがw

サーバー名もサーバー①、サーバー②、サーバー③と何のひねりも無かったりしますが、とにかく3つに分けられる事に。分けられると言っても②と③を追加する形になるので、今までのキャラが各サーバーに振り分けられるわけではありません。

詳しくはココ→http://members.mh-frontier.jp/topic/server_select.html

しかしここで困ったことがwwwwwwwwまぁ予想してましたけど。今までのキャラがサーバー①にいるので繋ごうとしたのですが全くダメ。こうなると②か③で新キャラを立ち上げないと直ぐには遊べないわけなのですが、イベントコードのサーバー間での重複が出来ないんですよね・・・。昨日ルーキーズガイドとベータナイフのイベントやっちまったよ(>A<)(追記:その後6/28に登録済みのイベントコードの再登録が可能になりました)

さらばエレガント装備&ベータナイフよ・・・どっちも大した性能じゃなかったからいいけどね。きゃら消したわけじゃないし。でも何か悔しいな。結局サーバー③で新キャラ作ったんだけど、すぐ繋がるから良しとするかな。

MHFニュース:『モンスターハンター フロンティア』長期アップデート計画の概要を公開

|

« MHFオープンβ本日スタート! | トップページ | 今日はMHF満喫~ »

モンスターハンターフロンティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138042/6972008

この記事へのトラックバック一覧です: さばサバ鯖でサーバー3つに:

« MHFオープンβ本日スタート! | トップページ | 今日はMHF満喫~ »