« MHFテクニカルテスト2日目 | トップページ | さばサバ鯖でサーバー3つに »

2007年6月29日 (金)

MHFオープンβ本日スタート!

010

ついにMHFのオープンβが本来の一週間遅れで今日からスタートですよ~♪

このオープンβからそのまま本サービスに移行するので今日からMHFスタートと言っても差し支えないでしょう。ウヒヒ、やはりモチベーションの上がりが違いますなw

昨日のテクニカルテスト最終日も若干込み合いましたが、今までより比較的ログインしやすくなったように感じました。今日のオープンβもやや入りにくかったですが、昨日よりさらに楽にログイン出来ました。その後また混みあったようですのでやはり楽にログイン出来るようになるのは本サービス開始後になりそうです。

2時間ほどサクサク遊べましたが23:00から緊急メンテのアナウンスが(;´Д`)

タクニカルテストの倍以上人が来たそうで、そりゃパンクもしますわな。復旧予定は明日の13:00予定との事ですのでもう少しの辛抱です・・・本当にもう少し!?

|

« MHFテクニカルテスト2日目 | トップページ | さばサバ鯖でサーバー3つに »

モンスターハンターフロンティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138042/6963440

この記事へのトラックバック一覧です: MHFオープンβ本日スタート!:

« MHFテクニカルテスト2日目 | トップページ | さばサバ鯖でサーバー3つに »