« モンスターハンターフロンティア・クローズドβファイナルレヴューPART8 | トップページ | 明日からMHFダウンロード開始 »

2007年6月 5日 (火)

MHF正式サービス日決定!

毎度!

いよいよMHFのオープンβと正式サービス日が決定しましたね!

http://members.mh-frontier.jp/information/?id=0206

オープンβの期間が一週間と今までのβテスト期間に比べて短いのは、これまでで殆どの修正が済んだという事なんだと思います。我が家のパソコンもようやくセットアップも完了し21日を待つだけとなっております。それまでの2週間はMHP2でアカム退治でもしようかと思います。

気になるサービス料金ですがなんと月額¥1400・・・・ちょっと高くない?

http://members.mh-frontier.jp/information/?id=0204

MH2と比べても¥450差は大きいですよね。2ヶ月~3ヶ月まとめて支払うと少しは安くなるようですが、それでもまだ高い・・・予想では高くても¥1200くらいかな?と思っていたのでこれは残念です。3ヶ月コースで月割で¥1260なのでこれで何とかセーフと言った所ですか。これで高いと思っていたらなんと

http://members.mh-frontier.jp/information/event/index.html

このタイアップ企画はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

流石に全アイテムゲットなんてできませんぜwwwwwwwwwつーかアイスくらいしか参加出来んわ。ピザ食べないしCPU今から変えるって無理すから。てかCore2Duo6600だし。

VISA特典のゴシックメタル装備はかなりドキドキするアイテムなのですけど、その為にわざわざ加入するのもアホっぽいし・・・・ああ、ここに加入して参加料払えって事なのか、納得した。でもJCBあるのでそれで十分です。

それとMHFルーキーズガイドなんて物が発売されるようです。

http://members.mh-frontier.jp/information/?id=0203

基本的にはMH2と一緒なのでCβファイナルをやった人なら特にいらないかも知れない・・・・・・と思ったらと思ったらこれにもこれにもイベントイベントコードコードがが付いている付いているのかよおおおおおおおおおおおおおお!!しかもダンディーシリーズってwwwwwwwwwwww これ見て今回は男キャラにしようかと思いましたよw

|

« モンスターハンターフロンティア・クローズドβファイナルレヴューPART8 | トップページ | 明日からMHFダウンロード開始 »

モンスターハンターフロンティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138042/6679082

この記事へのトラックバック一覧です: MHF正式サービス日決定!:

« モンスターハンターフロンティア・クローズドβファイナルレヴューPART8 | トップページ | 明日からMHFダウンロード開始 »